※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日はハーフバースデーの記念でスタジオで写真撮影します。最近場所見知り、人見知りが始まったので心配です。スタジオでの撮影は初めてで、持ち物や注意点が知りたいです。

ハーフバースデーの記念に明日始めてスタジオで写真撮影します。

最近場所見知り、人見知り始まったので少し心配です😵

持っていった方がいい物や、こうした方がいいよ〜などありますか?

私自身スタジオで写真撮りに行ったこと無いのであまり想像つかず😭

コメント

とにかく、人見知りと場所見知りが始まったので賑やかにあやすと泣いちゃうので静かめに撮影お願いします!
って最初に伝えた方がいいです😭✨

スタジオアリスのマニュアルなのか、場所見知り人見知りだと伝えたのにあのよくみるテンションで大声であやされてしまって娘ギャン泣き😇
帰るまでに6時間かかってもうそれ以降アリスいってないです😭笑

他のところは最初に伝えれば距離感保って静かに撮影してくれました😂💓

お昼寝から起きる時間・授乳時間に合わせることと、
持ち物は
・お気に入りのおもちゃ
・ミルク
とかですかね🤔💓

• ママリ

ママリ

静かめな方がいいんですね💡
    念の為最初伝えることにします!
    6時間もかかったんですか...それは娘さんもママリさんも大変でしたね😰

おもちゃとミルク持っていくことにします🫡

• 7月14日