※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が太ってほしいが、体重増加が難しい状況。食欲はあるが体質や仕事の影響も考えられる。要相談。

旦那にもう少し太って欲しいのですがどうすればいいと思いますか💭??(本人も少し気にしてます👦🏻)


20代後半 身長180cm 体重57~59kg 見た目ヒョロヒョロ系です。

これでも付き合った当初より(4年半かけて)少し体重が増えた方で💦
当初は今写真を見返すと頬がコケてました😖

昔はご飯食べるのめんどくさいと少食でしたがいまはちゃんと食べてます💭


元々日焼けもしない真っ白タイプ(焼くと赤くただれちゃう)のせいか余計病弱に見えてしまいます😭



腸内環境がいいのかめちゃめちゃ快便で食べた分でちゃうと本人は言ってて…笑

運動は仕事が体力仕事(激務)なのでしてると思います。

体質でしょうか…💦

コメント

chao

多分体質ですよね💨🥹

うちは172くらいで52〜54くらいで
食べても食べても太りません💦

外の仕事なので腕とかは筋肉ムキムキですが、、、

快便すぎて4回くらい出るときもあるそうです💦💦食べたらすぐキュルキュルお腹がいい出しますww
うらやましぃ。

ちなみに定食2個食べたりするので、食費が😵‍💫😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    完全に同じです😳😳

    旦那も外仕事とは別の仕事ですが重いものを運ぶので腕だけムキムキで…笑

    食費やばいですよね😱😱

    • 7月14日
キキ

体質もあるかとおもいます。
太りたくても太れないんですよね?

筋肉量が少なくて、身体はしんどいとかは言ってないですか?

ご自身で管理するのも限界があるので、パーソナルジムでトレーナーつけてやったら変われると思います😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一時期ジムに通ってたのですが(パーソナルではなくて)そもそも増量ができなくて細く締まってく一方だったのでやっぱりパーソナルがいいですよね😱
    私がまた働けるようになったら(今はキツめなので💦)通うか聞いてみます💛

    • 7月14日
  • キキ

    キキ

    そうですね💦やはり食べるものから指導入れたほうがいいと思います!✨✨
    変わるといいですね😃

    • 7月14日
まる

ジムに行って鍛えるしかないかと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ジムは通ってたのですが食べても肉がそもそもつかない(増量できない)ので細く締まっていく一方で…💦
    厚みを出すのが中々難しいようです😭‎

    • 7月14日