※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

71平米の3LDKのマンションで夫が単身赴任になる場合、私と子供2人での生活は手狭でしょうか?実際に住んでいる方のご意見をお聞きしたいです。

夫が将来的に単身赴任になるのですが、71平米の3LDKのマンションに私と子供2人で暮らすのは手狭でしょうか😅?子供は姉弟の4歳差です。

夫の荷物は持って行ってもらうので、物を増やさなければいけるかなと思うのですが、実際住われてる方どうですか??

コメント

ぷにか

実家が75平米で3LDKで5人で暮らしてましたが普通でした😌
1人1つお部屋もありますし大丈夫かと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5人家族でも大丈夫だったんですね!!荷物を減らしていけば大丈夫ですかね😄ありがとうございます!

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

選択ひとりっこで100平米、狭くも広くもなくって感じです😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100平米で広くもなくって感じなのですね😨荷物次第ですかね😓ありがとうございます!

• 7月15日

子どものうちは狭くもなく広くも無く、ですかね😳
全員大人になったらそれぞれの荷物が増えるので窮屈そうです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人になったら窮屈ですかね😂頑張って荷物を減らしていこうと思います😭ありがとうございます!

• 7月15日

退会ユーザー

自分は良くても子どもが、って感じかと💦
    女の子は増えがちですし、男の子は男の子でコレクションや物を減らすのが下手なイメージあります😣

• 7月16日