※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニー旅行が20万円超えで心配。ファンタジースプリングス以外も楽しみたい。普通のチケットでの1泊2日はいくら?

ディズニー1泊2日でバケパにしたのですが、17~18万くらいになり、節約して兵庫から車でいく交通費➕食費も含めると20万超えの旅行になる、、、予約したのですが本当にこのまま行っていいのか心配になってきました🤣

ファンタジースプリングス以外にもショーとか時間決められてるの子連れだったら楽かなぁと思うのですが、やっぱり楽ですかね…?
ちなみにバケパにせず普通にチケットとって1泊2日、3歳1歳と夫婦の4人だったら、いくらくらいで行けますか??

コメント

ままり

バケパにしなくて、車で行くなら10万ぐらいで行けるとは思います✨
でも子連れで遠方からは大変なのでバケパでもったいないってことはないかなぁと思います🥳

• ままり

ままり

バケパにすると2倍になるんですね😭
    確かに、、遠いから課金できるところはするのもいいですよね!
    ありがとうございます😊

• 7月14日
おこめつぶ

うちは遠方から行くのでバケパ一択です😭!

お子さんがまだバケパの料金がかからないご年齢な様ですし、そのままバケパで行くほうがアトラクションの待ち時間も少なくなるし、いい気がします☺️✨

• ままり

ままり

やっぱり楽ですよね✨
    今でも高いなと思うのに子どもの分もかかるようになったらと思うとぞっとします~😭
    ありがとうございます!

• 7月14日
ママリ

同じ関西から二歳でバケパなしオフィシャルホテル前泊で行ったものの手荷物検査に子連れで40分待ちがしんどくて四歳前の今年はバケパでトイホとアンバサダー泊で行きました☺️バケパは楽でしたよ。アトラクションも並ばず乗れるし、ショーやパレードも場所取りせずに見れました。ほんとノーストレスです✨あとランドにハッピーエントリーできたので待ちなしでミニーちゃんのグリーディングも行けました。ただ、うちはアトラクション券を使う乗り物を娘が怖がったのでプライオリティパスでもカバー出来そうなので次回はハッピーエントリーを使えるディズニーホテル泊でdpaを使うのもありかなとも思ったりしてます😊

トイホで両方行くパターンだとホテル5万とチケットで4万で9万〜かなと。

シーは広いので子連れだとスタンバイパスやプライオリティパスの時間毎にあっちこっち移動するのもしんどいのでバケパである程度計画立てて移動を最小限にするのも有りだと思いますよ😊車で帰宅するなら親の体力温存重要かと✌️