※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

性行為後に出血があり、生理が早い可能性。経験や予測を教えてください。

下の話です。不快な方はスルーしてください。

3日前に2年ぶりくらいに行為したんですが、特に普通の。
翌日から排尿のときティッシュに少し血がつき、下着にも少しついてました。今日は鮮血で生理みたいに結構出てます。久しぶりすぎるとこうゆうことありますかね。生理は毎月25日あたりにしっかりきてるので生理だとしたら2週間くらい早い…4人目を3年前に産んでから一回も生理くるったことありません。性行為が原因としか思えないこの状況になんとも言えない、もやもや感。お盆に被らないから良かったっ思ってたのにこれが生理なら来月13にち前後にきますよね。。こういった経験ある方いらっしゃいますか?またはどう予測しますか?生理?性行為で傷ついた?病気?とにかくテンションがたおちです😭心なしか膣内がヒリヒリいたがゆ感もあります😭久しぶりすぎてもーやりたくない。

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血は考えられませんか?
私は、生理が終わった数日後に、少量の出血、次の日には生理のような出産があり。
今月、2回目の生理、、、??と思ったら妊娠していました👶
久しぶりのとなると、もしかしたら傷ついた可能性もありますが、どちらにせよ診て貰ったほうが良いかと思います💦

久々だったり、手マンが激しいと傷ついて血出る時ありますよ!