※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が姉に本を投げて出血する怪我を負わせた。普段から手が出ることはあったが、これは普通ではないと心配している。

常に姉妹喧嘩しています😭

というか下の子が一方的にお姉ちゃんに対してイタズラしたり、あっち行って来ないでと騒ぎ出します😢
今日もお姉ちゃんが泣き出したため、また何かされたぐらいに思ってたら下の子が本をお姉ちゃんに対して投げたらしく目の下に血が出るほどの怪我をしてしまいました。
普段の生活や喧嘩の時に下の子は手が出ては居ましたが、まさか本で出血するぐらいの怪我をさせるとは思って無かったです。
良くは無いですがまだ家族だったから良かったものの、これが保育園のお友達だったら…と考えると怖いです😢

姉妹喧嘩は仕方ないですが、ここまでくると下の子は普通じゃないのではと思ってしまいます。

コメント

ママリ

うちも2歳9ヶ月差の姉妹ですが、やり合ってます😇
妹が鼻血を出してる日もあれば、姉に引っ掻き傷ができてる日も。
髪の毛引っ張りあったり、我が家も手が出る喧嘩してます😢😢