※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦で子供の風邪を移し、咳がひどくて心配。咳と一緒に尿も出てしまい、困っています。同じ経験をした人はいるでしょうか?

お恥ずかしい話なんですが
子供の風邪が移って咳がすごく出ます
妊婦なので赤ちゃんも大丈夫か心配になるくらい
咳き込んでしまいます

そして結構な頻度で咳と共に尿がでます😭
それが結構きつくて😭
さっきトイレでしたのになんで?ともなります😭
こんな人いないですよね?私だけですかね?😭

コメント

きなこ

咳やくしゃみと一緒に尿漏れしてましたよ。妊婦あるあるじゃないですか?なんなら産後もです🤣🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるなんですか!?🥹
    妊婦さんだと尿もれするんです?🥹
    仕組みが気になります🤣

    え!産後は困りますね😭

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

あるあるだと思いますよ〜!私も現在妊娠中で、先日気管支炎になって咳しまくりでしたが、尿漏れパット必須でした😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるある!?!
    妊婦さん尿が緩くなるんですか?🥹
    どうしてだろう🥹
    私も生理用品敷いてますが
    尿漏れパッとの方がいいですかね?使った事なくて🥹

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくはわからないのですが、骨盤底筋が緩むとかそんな話を聞いたことがあります😥
    吸水力は尿漏れパットの方があるのかなとは思います!😳

    • 7月14日
ママり🍒

わたしも中期の頃、
上の子のアデノがうつって約2週間くらい咳は止まらないし、
咳とともに尿漏れも止まらないし最悪でした、、、😭😭😭

でも咳による腹圧は赤ちゃんに影響無いと言われましたよ👶🏻🌸

そして尿漏れがストレスすぎて
生理用のナプキンしてました😭🙌🏻💦

deleted user

2人目、初期から尿漏れしまくりです😂
悪阻で吐くたびに圧がかかって尿漏れ、くしゃみや咳のたびに尿漏れ…😇

咳は内科行けば薬もらえるので受診お勧めします♡

ayano🐻

同じく妊娠中で、先日、マイコプラズマからの喘息でずっと尿漏れでした😢😢腹圧かかるので仕方ないと思いつつ、ナプキンで対応してました💦