※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夫が子供を混雑したショッピングモールに連れて行こうとするので気になる。理由は「誰か体調崩したらうつるから」と。

手足口病やコロナが流行ってる中、夫が子供を激混みショッピングモール(しかもキッズスペース)に連れて行こうとするのですが皆さんだったら気にしますか...?
用事があるので1人で行こうとしたんですが「どうせ誰か1人体調崩したら全員うつるから気にしても仕方ない」と親子3人で行こうと言います。
まあその通りっちゃその通りなんですが...。

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間以内に大事な予定とかがあるなら用事がある人だけで行きますね!
いろいろ流行ってるのは仕方ないので一緒に行くのは気にしないですが、あえてキッズスペースまでは行かないです!うつるときはただ買い物するだけでもうつると思いますが🤣

まろん

キッズスペースは避けます。
鼻水や咳の子がいたりしますし😓

ママリ


やっぱりキッズスペースやカートとかは怖いですよね💦
行くとしても時間や寄るお店を気をつけようと思います!
回答ありがとうございました✨