※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💫
サプリ・健康

妊娠22週で頻繁に下痢が続いて心配。胎動はあるけど、同じ症状の方いるか不安。

妊娠22週なのですが、割とずっと下痢気味です。。

週1くらいで下痢でクリニックで相談したところ、なんでだろうね〜消化にいいもの食べてね〜とのことでした😭

一昨日、お腹が痛くなり、2回下痢をして治ったので大丈夫か〜と思っていたのですが、今朝お腹痛くて起きて2回下痢してまた落ち着きました。
頻繁に下痢しすぎて心配になります。
でも胎動あるし、何回も下痢するわけでもないしなと思ったり、、似たような症状になった方いらっしゃいますか?😵

コメント

はじめてのママリ🔰

いま19週ですが、ほんとわりとずっと下痢してます😭!笑
もうトイレ行くとおしりの穴の一部が痛くて💩するのが恐怖なくらい… 汚くてすみません🙇‍♀️笑

• 💫

💫

ほんとですかー!😭
    体質なんですかね?原因が分からずで。。
    共感です💩

• 7月14日
あんぱん

私も1人目の妊娠中は頻繁に下痢してました👶
下痢が続くと不安になりますよねぇ、、
妊娠後期に入ってからはものすごい便秘になり薬を飲むほどだったので、それもそれで苦しいからどっちもどっちだと思いました😮‍💨

妊娠中はなかなかスッキリした便って出ないですよねw

• 💫

💫

1人目の妊娠中はずっと便秘で私も薬飲んでました💊
    下痢だったり便秘だったり、スッキリした便でるといいですよね😭💦

• 7月14日