※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

愛媛県南予地方で幼稚園児2人連れて観光スポットありますか?宿情報も教えて欲しいですが、観光スポットだけでもコメントください。

愛媛県の南予地方で、幼稚園児ふたり連れて旅行にいけるような観光スポットはありますか?オススメの宿も教えていただけると嬉しいですが、観光スポットだけでも大丈夫なのでコメント欲しいです!
よろしくお願いします!

コメント

mami

平家谷のそうめん流しとかはいかがでしょうか😊鮎釣りもできて、焼いてくれます!
あとは歴史博物館とかもイベントやっていたりします😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

平家谷のそうめん流しいいですね✨️コロナ禍前に行ったことがありますが、かなりの行列だった記憶です😂
    歴博は行ったことないので調べてみます☺️

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

自然いっぱいがいいなら松野町の滑床渓谷おすすめです(^^)
川遊びできて、ロッジもあります😊
あとは愛南町に船の底から海の中が見える観光船があります!
お魚好きな子なら楽しいかもです😊西海観光船で検索してみてください!
サンパールって大きいプールも愛南町にあります(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

滑床渓谷ですか!知らなかったので調べてみます✨️ロッジがあるなら宿泊できますね😃
    生き物大好きな子なので観光船も楽しいかもしれません☺️
    教えていただきありがとうございます!

• 7月20日