コメント
R
ありましたよ〜
8時半から15時半まで働いてました💡
ちなみに医療事務です。
蒼★夏♡彩♥晴☆
介護職ですが普通にパートで社保で働いてますよ(*^_^*)。
-
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
介護職いいですよね😭!
旦那のお義母さんも言ってました😭- 4月10日
ハルくんママ
飲食店ですがありますよー
私は入ってないですが何人かパートでも社保に加入してる人いますよ😊
ひな菊
私の友人はファミレスで社保に入りましたよ♪
保健完備の会社であれば労働時間など一定の条件を満たせればパートでも入れると言ってました😃
あひるまま
うちの義父は、72になりますけど、資格無しに介護職でパートで健保で働いてますよ。
退会ユーザー
飲食店は社保ありましたよー。でっかいスーパーとかだと社保付きあるとおもいます。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
医療事務ですか😭!
資格ないと無理ですよね😭