※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後ダイエットについて相談です。運動が難しく、食事は削っているけど痩せづらい状況。成功例や期間、方法を教えてください。

産後ダイエットについて

159㎝48kgだったのですが、短期間で54kgまで太ってしまって、そろそろダイエットをしようと思っていたところ妊娠が発覚し、食べづわりの影響もあって最終72kgまでいってしまいました。

産後1週間で10kgほどスルスル落ち、今62kgくらいなのですが、そこから中々落ちなくて😭

元々運動嫌いなのと、👶🏻が日中は基本抱っこでしか寝ないので、抱っこしながら私も寝ているという感じで中々運動する時間を確保できなくて💦

やっぱり運動しなくちゃ中々痩せれないでしょうか?
食事はかなり削ってるのですが、健康的な痩せ方はできないなと思いつつ、とりあえず体重が減ればいい精神です…

産後ダイエット成功した方、どのくらいの期間で
どんな方法でどのくらい落ちたか教えていただきたいです🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんは母乳ですか?
わたしも1人目の時太っちゃったところに妊娠して出産したのですが
産後、完母で妊娠前より痩せて
なんなら太る前の体重より痩せました🤭
2人目はそこまで痩せなかったですが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完ミなので痩せないですーー🥹
    完母育児尊敬です本当に🙌🏻

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

ご飯の量を減らして間食もしなかったらすぐに落ちました🙌
ちなみに運動は全くしてません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    どのくらいの期間で何キロ痩せたか教えてほしいです🙏🏻

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目は14キロ太ったのが1ヶ月で16キロ痩せました。
    2人目は12キロ太って3ヶ月で戻る
    3人目10キロ太って2ヶ月で9キロ痩せて➕1キロで止まってます!
    今は完ミで毎晩お酒を飲んでるせいか痩せないです😂

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人のママさんすごいです😳
    わたしも完ミなので全然痩せないです🥲笑
    ご飯の量減らしてがんばります!

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

運動した方がメリハリある綺麗な体になりますね😍

8ヶ月くらいで20kgくらい痩せました✨
去年、末っ子が生まれて妊娠中に増えた分は1ヶ月検診の時に戻ってたのですが元々肥満よりだったのでw

やっぱり運動と食事気をつけると綺麗になりました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    20キロ減!!すごすぎます🥲✨
    運動どのくらいされてましたか??

    • 7月14日