※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキーマウス
家族・旦那

旦那が勝手に私のスマホを見ている。言い訳は充電を確認していたと。実母とのLINEを見つけ、疑念が募る。要求しても否定され、不信感が残る。

旦那が私のスマホ勝手に見てるっぽい感じです。
私が子供と寝てて、気配を感じたのでパッて目を覚ますと
私のスマホを見ていました。何してるの?って聞くと
『ちゃんと充電できてるかな?と思って見てただけ』と言われましたが、画面が私の実母とのLINEのトーク画面でした!

そのことを追求すると、手が当たってしまっただけだと
一点張りです。、もう不信感しかありません。

コメント

くろねこ🐈‍⬛

実母とのラインみて何がしたいんですか?🤣

見たいなら見せるからコソコソやらずに直接言ってーってなります😶

  • ミッキーマウス

    ミッキーマウス

    旦那のこととか愚痴りまくってるし。チェックしたかったんちゃいますか?

    • 7月14日
  • くろねこ🐈‍⬛

    くろねこ🐈‍⬛

    えーそんなのみても良いことないですよね💦逆の立場なら義母まで嫌いになりますもん(笑)

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

パスワード変えられませんか?🥲

  • ミッキーマウス

    ミッキーマウス

    元々、、LINEはロックしてなかったんですが、、

    • 7月14日