※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
お出かけ

福島旅行についてのおすすめ遊び場やホテルについて教えてください。

初めて福島に旅行に行きたいと思っています!
子供がポケモン好きなのでラッキー公園は
寄りたいなと思っているのですが、
おすすめの遊び場はありますか?(^○^)

あとオススメのホテルを教えて頂きたいです。
子供3人の為子連れでも泊まりやすいところが希望です。

コメント

ハシビロ

福島広いので、ラッキー公園目当てなら北部エリアか海岸線沿いとかのが良いかもですね。
浪江でしたよね、ラッキー公園。

もうそのまま北上して仙台(宮城ですが…)でアンパンマンミュージアムとか水族館とか。
もしくは南下していわきのら・ら・ミュウやアクアマリンふくしまやハワイアンズあたりですかね?

• さや

さや

コメントありがとうございます!
    そうですよね(⌒-⌒; )位置感覚が全く分からなくて…😂
    公園は立ち寄れたらいいな〜って思ってたんですけど( ᵕᴗᵕ )

アクアマリンふくしま、猪苗代湖の水浴場とかも気になっていました☺︎
    ら・ら・ミュウという場所があるのですね✨

• 7月14日
  • ハシビロ

ハシビロ

猪苗代湖とアクアマリンふくしまは場所が全然違いますよ💦
    一泊で行くならどちらかのエリアですね~。

• 7月14日
  • さや

さや

ありがとうございます😊
    子供がアクアマリンふくしま行きたそうなので、そちら方面で調べてみます(^ω^)
    ありがとうございます!

• 7月14日