※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

姉妹で目の形が違うことが気になる。将来、子供が自分に似ているといいなと思っているが、違うとショック。どう思いますか?

2人目、数日前に誕生しました!!
姉妹になるんですが、お姉ちゃんパッチリ二重のクリックリお目目、妹私に似てゴリゴリ一重です、

比べられないでしょうか、、😩
2人目ってゆうのもあって余裕があり、なんせ自分に似てるということでわたし的には可愛すぎて仕方ないのですが
将来パバに似たかったとか言われたらショックだなあとか
今から考えてます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも姉妹で全く同じです笑
2人目にはいわれたら、二重整形代渡そうと思ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もアイプチしたり悩み始めたりしだしたら二重整形いつでもしていいんだよ。って伝えようと思ってます笑😆

• 7月14日
母

ご出産おめでとうございます^ ^

沢山愛してあげれば
良いんですよ

パパとママの所に産まれてこれて良かったと思ってくれるのが
1番大事だと思いますよ

これから産後間もないと
大変だと思いますが
ご自愛して下さいね

改めておめでとうございます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一重だろうが二重だろうが私には関係ないです😙可愛い可愛いして育てます💖

• 7月14日
みなみん

私自身、母がパッチリ二重で父が一重で一重になりました。
正直母に似たかったなと思ってました。

その後、やはり二重がよく二重の埋没整形の費用を少し出してもらいました!

でもまだ生まれたてで浮腫みもあると思うので二重になる可能性も十分あると思います!
将来、娘さんが気にするようなら二重整形も考えてもいいかと思います!私はそれで人生変わりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ産まれてまもないし、二重になる可能性、、と若干考えちゃってます😂けど、本人が一重で悩むのであれば速やかに二重整形進めてやらせてあげようと思ってます👏🏽

• 7月14日
みにとまと

ご出産おめでとうございます👶🏻💕
似てないねーとは言われてしまうと思いますが、姉妹って当たり前に何かと比べられるものです。私自身の経験ですが、顔を比べられるよりも中身を比べられた方が心にグサッときました😅
二重は可愛い、一重は可愛くないって先入観がママご自身を苦しめているような気がします。二重でもブスはブス、一重でも可愛い人は可愛いです‼️とにかく、ぱっちり二重のお姉ちゃんも一重の妹ちゃんも間違いなく可愛いお顔だと思うので「みんな違ってみんな良い」マインドでたくさん愛してあげましょう!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、、私も歳の近い従姉妹と比べられる時性格の部分言われた方がショックだった気がします😂
    本人は気にするかもしれないですが一重も二重も私には関係ないんで、たくさん可愛い言っていきます🎀

• 7月14日
星

うちも姉妹でそうです!

上の子一重
下の子が二重😂
でも私も小さい頃一重から二重なったしなるかなーと笑

でも、上の子は一重だけど仕草とか色々かわいいから、めちゃくちゃかわいいですよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人には申し訳ないですが、😅一重も二重も私には関係なく我が子なので姉妹最強に可愛いです💖💖

• 7月14日