※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義妹夫の携帯を義母が覗き見ていた。気をつけようと思っているが、引いてしまう。

携帯を後ろから覗き見

今日義実家に行きました。
義妹夫婦がいました。義妹は旦那の妹です。新婚です。初めて義妹旦那さんが義実家にきました。

義妹の旦那さんが、少し携帯をいじっていたら、義母が画面を後ろからじっと覗いていました。

並びは
義妹夫 義妹 義母

で、義母と義妹はべったりだからか、よく義妹の携帯を義母は後ろから覗いてます。今日は義妹夫さんの画面を、義母は立ちながら、明らかに覗いてみていました。ちょっと引いたし、自分も覗かれないように気をつけようと思いました。いつも義母とは対面だし、そもそも義実家ではいじらないようにしているのでよいかとは思いますが、、。

くだらないことですみません。
なんとなく引きませんか?

コメント

ゆな

引くけど、義母のそれはもうクセで直らないと思うので自分もイライラしたくないからいじらないようにしますね。
正直気持ち悪いですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分癖ですよね!笑
    気をつけようと思いました。ありがとうございます!

• 7月14日
べびちゃん🔰

引きますね😅
てゆか、普通にキモイですね(笑)
でも、別に多分無意識(だと信じたいですよね)なんじゃないですかね…🤔💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無意識だとは思いますが覗いてる顔がなんとも気持ち悪かったです、、😇ありがとうございます

• 7月14日
まな

けっこういますよね、そういう人。

職場と電車でよく見てる人います。画面に映ってるの気づかないんですかね?
おそらく義妹さんは気づいてますよ。映りますもん。

もし覗かれたら急いで画面1番暗くして目合わせて笑うと、おもろい反応しますよ。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義妹は気づいていて、一緒に見てます!その対応めっちゃおもしろいですね!

• 7月14日
あんぱん

え、めっちゃキモイですね、、🥹ちょっと悪趣味っていうか、癖なんだろうけど、それやってるのを私の義母で想像したらめっちゃ引くと思いました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね〜悪趣味です、、笑
    引きました!

• 7月14日
ゆい

本当気持ち悪いですね😂
うちの義母も色々キモくて引く場面多いので最初はいちいち反応してましたが、最近はこうすると息子の嫁に嫌われるんだなーと、数年後の自分のための勉強になるわーって境地です🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネタと教訓になると思うしかないですね!😇引きます!笑

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

え、引きます笑
癖で片付けられたら他人なのに家族として見られたら不快ですしそれ見るのもなんか不快です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですよね〜💦娘婿さんの携帯覗くってだいぶ引きました😇どんどん嫌いになります笑

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんどん嫌いになるのわかります!!義理の関係でやるとか引くけど自分の親にされても嫌です😅

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね、、😇気持ち悪いですね。

• 7月14日