※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍣💕
ココロ・悩み

最後のお産で個人の産院を利用し、入院中に子供たちと離れ離れで寂しさを感じ、早く帰りたいと思っている女性の相談です。

最後のお産になるので、旦那が個人の産院をすすめてくれて無事お産を終えたら自分へのご褒美でいっぱい羽伸ばすぞ〜って考えてたんだけど💦
入院したらやっぱり子供たちのことばっかり考えてしまって、コロナ禍のまだ少し影響もあって立ち会いや産後の面会制限で子供達とは会えないので、、
テレビ電話で話したりするけど寂しくてまだ入院して
一日しか経ってないのにもう帰りたいなあって思ってしまう😭
娘たちも、特に長女が普段夜泣きとかしないのに
ママーーって夜泣きがすごいみたいでママに会いたいって言う長女の言葉が苦しくて早く会いたい〜抱っこしてあげたい!甘やかしてあげたいってめっちゃ思ってしまう。。
この調子でまだ約4日間まだ過ごさないといけないのか、、地獄だなあ、、

コメント

▶6人の怪獣

わかります!(笑)
双子出産の入院の時からそれでした🤣🤣

6人目の時はさすがに寂しくないだろう、静かに過ごせる〜😎❤️
なんて思ってましたが…
帝王切開だったので当日と翌日2日間くらいは痛さでそれどころじゃなかったですが、ふとした瞬間にはもう寂しくて寂しくて…😭
上2人がくれるLINEで泣き😵‍💫
長女が送ってくれる下の子達の写真や動画を見て泣き😵‍💫
面会はコロナの検査(5000円)して陰性だった人のみ可能で、うちは旦那のみ。
帰っていく旦那と離れたくなくて泣き😵‍💫
もう毎日泣いてました(笑)

家にいると「あーうるさい、少しは静かにしてくれ🫨」って思うけど、いざそうなると寂しくて寂しくてしょうがないんだな〜って再確認しました😅💦

• ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

あ、おめでとうございます😊✨

• 7月14日
  • 🍣💕

🍣💕

めちゃくちゃ分かります〜😭😭
    家にいると毎日いらんことばっかりしてくれてイライラしますが、、いざ離れると本当に寂しくて情緒不安定になりますよね😭
    私も長女の時から立て続けにコロナ禍の出産で、もろコロナ禍の影響を受けてた長女の時は初産なのに立ち会いも面会もダメだったので本当に辛かったです😰

• 7月14日
のぼりべつ

ご出産おめでとうございます☺️❤️
私も最後の妊娠・出産になるからご飯が美味しくてエステが最後に受けれる産院を選ばしてもらいました!
でも旦那にLINEで上の子何してる??ってよく聞いてました🤣🤣
家にいると静かにしてくれ〜って思うのに離れると寂しさが出てきて🤣🤣
面会に来てくれたときはもうぎゅーしまくってました🥺

• 🍣💕

🍣💕

ありがとうございます😭
    めっちゃ分かります、、自分のためのご褒美!って思っててもやっぱり子供のことが気になって、お祝い膳もなんだか味気なくて一緒に食べたかったなあとか思いながら食べてました、、。
    子供達がテレビ電話越しに寂しそうにしてる姿をみて電話切った後号泣しちゃいました😭

• 7月14日