※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

90歳の義祖母へのプレゼントを探しています。義祖母は健康で若々しい方で、趣味は散歩です。ファッションのお店も教えて欲しいです。

90歳になる義祖母に贈るプレゼントを探しています。
親族でお祝いの食事会をやるのですが、そこで各自プレゼントを持ち寄って渡すようです。他の方は、帽子やバッグを渡すらしいのでそれ以外で何がいいか迷っています。

同じような経験がある方、90代の方に渡すのにおすすめのプレゼントはありますか?ちなみに義祖母は、健康上問題なく見た目も若々しい方で、趣味や好みはよく分かりませんが時々散歩に出かけるようです。

また、仙台市周辺でご年配の方が身につけられるようなファッションを多く取り揃えているお店をご存知の方いましたら、教えていただきたいです。近場のイオン(利府)にはあまりなく、藤崎や三越に行けばあるのかなと思いますが、泉のタピオやアウトレットなどにもあるでしょうか?

コメント

ママリ

米寿のお祝いで、老眼鏡入れるメガネケースとメガネ首から下げるやつ、エプロン、日傘などあげてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれも実用的で喜んでもらえそうですね✨台所仕事もするのでエプロンもいいなと思いました!ありがとうございます😊

• 7月14日
miiii

壁掛け時計、似顔絵、座布団
祖父ですが米寿や白寿に渡しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座り心地よさそうな座布団もいいかもしれないですね!自分ではなかなか思いつかなかったです💡ありがとうございました✨

• 7月14日
ママリ

予算次第ですが、、
1着2-3万ほどのパジャマを三越で買って渡したことあります^ ^
金額抑えめなら靴下も喜んでもらえました。

我が家はいつも三越で購入しています!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり三越だと品質もよくいいものが買えそうですよね✨外出用の洋服を考えていましたがパジャマもありですね!ありがとうございます😌

• 7月14日
𖤐mam🍓

色紙に子供の手形押して
絵書いたりシールはったりしたものと服をプレゼントしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど..息子をかわいがってくれてるのでプレゼントと一緒に子どもが作ったもの渡すのもいいアイデアですね!ありがとうございます😊

• 7月14日
ゴルゴンゾーラ

パジャマとかどうでしょう?
昔祖母にパジャマプレゼントしたら大層気に入ってくれて、大事に何年も着てくれてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着心地いいパジャマプレゼントしたら愛用していただけそうですね✨有力候補になってきました!ありがとうございました😆

• 7月14日
たなか

みんなに写真を各々送っていただいて、でっかい額の中に納めてプレゼントしました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真もいいかなと思っていました!他の親族の方々の写真も集めて飾るのもいい考えですね✨ありがとうございます!

• 7月16日