※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あから
雑談・つぶやき

ちょっと呟きです旦那が毎年この時期、会社で賞をとると賞金を必ず私に…

ちょっと呟きです
旦那が毎年この時期、会社で賞をとると賞金を必ず私に全部くれる。私の頑張りがあるから仕事に集中できます。ありがとうと言ってくれる。上のお兄ちゃんが障害児で、療育やら、面談やら、下の子も家庭保育で毎日バタバタ。私が仕事すると、回らないから専業主婦してる。でも家の事は全然手が回らないから休みの日に分担してくれる。嫌味の一つあってもいいのになー。障害児子育て本当に精神的にもやられるし、体力も削られる。大変ってことをわかって一緒に子育てしてくれるようになったのは下の子産まれてからだけど、でもきちんと仕事に、集中できるのは私の頑張りがあるからって感謝してくれるのは本当嬉しい。最近思う。関東から関西に引っ越して旦那の実家近くに住んで六年。旦那と結婚したこと後悔しなくなったなー。
旦那抜きで義母と子供たちつれてイオンに御飯食べに行ったり、義母と2人で出かけたり(笑)ここまでくるのに色々あったけど、いつもありがとうを伝えてくれてありがとう。渡してくれたお金は推しのDVD買います♥

コメント