※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が柔道で怪我をし、飲み会で痛がっている姿を見て困っています。優しくできるか相談しています。

旦那が柔道を仕事の一環でしています


試合で怪我した後に打ち上げの飲み会に行き、帰ってきてから怪我がひどくなりこの三連休あまり動けなくなっています


怪我したところにお酒飲んだら炎症強くなりますよね


飲み会の経緯がなければ優しくできるのですが、飲み会に行って痛がっている姿を見てもやっとします

 みなさんだったら優しくできますか?

コメント

レンガ

柔道やってる分骨等に異常ないって自分でわかってるなら勝手にしろって思います😖
とりあえず酔い覚めるまでは優しく出来ないですが、酔い冷めてからはまぁ、ギリギリ💦

ぽろん

試合の打ち上げだったら仕方ないなと思います💦
ただ飲む量とか考えなよ😅って言います笑
遊びで飲み歩いてるのなら優しくしません😊
飲み会なんか行ってるからでしょって言い放ちます笑