※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

浜松の観光地で、暑さを避けつつ楽しめる場所を探しています。母と娘との楽しい過ごし方を教えてください。

浜松のおすすめ観光地知ってる方いますか?

去年浜松に引っ越してきたばかりで、まだ詳しく知りません。
来週の週末に母が浜松に遊びにくることになったのですが、どこに行ったら楽しいと思いますか😭?
この時期なので、暑さ的にガーデンパークや動物園など一日中外プランはしんどいかなと💦
私と母、4歳の娘の3人で午前中から夕方あたりまで会う予定です。
母は初めての浜松です。

何かいいアイデアがある方いましたら教えてください🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

春華堂が色々作ってるので、ニコエ、うなぎパイ工場見学会など県外の友達きたら誘ったりします!(行くところ本当になくて😂笑)

今の時期だと竜ヶ岩洞とか涼しくていいかなぁと思います。ソフトクリームが美味しいです(笑)

観光地とは違いますが、浜松子ども館は子どもがおばあちゃん(私の母)と一緒に遊べて喜んでました!

はじめてのママリ🔰

ウォットとか小さい子も楽しめるし涼しいと思います🐟