※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マクドナルドの番号札は英語で何と言うでしょうか?NumberPlateやNumberTagは違いますか?

英語得意な方教えてください。

マクドナルドで貰うような番号札(レシートじゃなくてトレイにのせるプレートタイプのやつ)あるじゃないですか。
あれって英語でなんていうんですか?
NumberPlateは車のナンバーになっちゃいますか?🤔
NumberTag?

コメント

もち

海外だとあんまり日本のような番号札で料理を待たされることがなく、基本的にはHere is your number.と言って、レシートを渡されるのが無難ですね。

単語で言い表すとすると、numbered ticketやnumber slipとかだと伝わりやすいと思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うまく返信できておらず、下に返信しちゃいました💦

• 7月14日
ままり

それで通じるとは思います!あとはOrder number とかですかね?
大体Here’s your numberって言われるだけです笑
ちなみに車のナンバーはLicense plateなのでnumber plateで車のナンバーにはなりませんよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    Order number、your numberもいけるんですね✨
    確かにこれがあなたの番号です。でも伝わりますね😳
    ライセンスプレート!🚗日本にすんでるとどうしてもナンバープレート=車になってましたがそうでもないんですね😊

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

ticketとslipが紙のイメージだったので伝わると聞いて勉強になりました✨
調べても出てこないな〜と思っていたら番号札があまりないんですね〜💦混雑時の対応が気になります笑
ありがとうございます✨