※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

母と4人で水遊びし、温泉に行きました。帰宅後、子供たちは寝室で寝た。楽しかったけど、明日の予定は雨で悩んでいます。ローストビーフ丼が美味しかったです。

今日は母と4人で深谷テラスパークで水遊びして
ハレニワの湯♨️行ってきたー!

帰宅がついさっきで車で怪獣寝て
着いて抱っこしたら泣き出すし
ぺこりんぬは車の中でずーっとギャン泣き😓

そんな2人は寝室に行ってすぐ寝た✌️
歯磨きはもう今日は仕方ない!!!

高いけど楽しかったなあ🩷
マッサージ80分間行ってきちゃったよ
ママ見ててくれてありがとう😭

明日は雨か☔
何しよう😕

お昼にハレニワの湯で食べたローストビーフ丼がとても美味しかったから載せておくね笑

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お疲れ様ぁ〜っっ(੭ु≧∇≦)੭ु⁾⁾~♥︎

ゆっくりできたかなぁ❔💛💛

ローストビーフ美味しそうっ〜っっ*⋆⁽⁽ଘ(◉◇◉)ଓ⁾⁾⋆*

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    コメントありがとう!
    遅くなってごめんね🙏

    ゆっくりしてきたよ~☺️✌️

    めっちゃ美味しかった!!!

    • 7月14日