※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供がモビコールを飲まず、便秘で困っています。飲みやすい方法が知りたいです。

上の子に初めてモビコール飲ませました。いろいろと神経質な子で一昨日はオレンジジュース、昨日はりんごジュースに混ぜてみたものの一口も飲まず…。今日はコーンスープに混ぜて大好きな牛乳もちょっと入れて飲ませたのですが、半分ぐらいしか飲んでくれませんでした💦💦薬剤師さんにおすすめされた味噌汁は元々好きではないので飲みません💦牛乳以外の飲み物もそんなに好きではありません。、
最近便秘で辛そうでモビコール初めてみたのですがうまく行かず泣きたいです…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ぶどうジュースはどうでしょうか?!😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭ぶどうジュースは元々好きじゃなくて…😭

• 7月13日
🌸

ジュースに混ぜて凍らせてアイスにしてもダメですかね?💦
薬の効果無くなるかな、、

娘が便秘でずっと薬飲んでましたがモビコールは無理でした😭

酸化マグネシウム+ピコスルファートで落ち着きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凍らせるのも試してみましょうかね💦娘さんも便秘なんですね💦モビコールはあまり効果ないんでしょうか💦

• 7月13日
ももち

本当はりんごか味噌汁が飲みやすいみたいですが、うちはヤクルトもいけました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤクルトはまだ飲んだことないですが、この機会に飲ませてみようと思います✨

• 7月13日