※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんがハイハイで前に進めない悩み。旦那にはストレスを感じる。

10ヶ月になりましたがハイハイの形はして前後にゆらゆら揺れてますが前に進み方がわからないようです😭見本みたいに目の前で見せてますが笑ってるだけです...😂
旦那には(まだしてないの?)と言われるので(はいはいしないで歩く子もいるらしいよ)と伝えると(それはおかしい!ハイハイしないと!)と言われました..その言葉にさらにストレスです..😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆっくりな子いますけど!
って言いたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人それぞれですよね😭
    普段育児に参加しないくせ口だけ出すなよ🔪と思ってしまいます..

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お姉ちゃんがいま5歳ですが
    ハイハイなんもしなくて、、
    歩きました🚶‍♀️

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然大丈夫ですよね?😭
    教えていただきありがとうございます😭😭

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!
    次女ちゃん、お姉ちゃんに鍛えられて
    いま歩きそうです♪笑

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子がいると刺激多そうですね🥹💗

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかも、次女ちゃんが怒って
    お姉ちゃんが悔しく泣いてます(^^)

    • 7月13日
ママリ🔰

ハイハイしないことだってありますよ〜。
おかしいというあなたがおかしい!って思っておきましょう😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後は旦那の言動に腹立つことばっかりです..😇

    • 7月13日