※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が頭痛で機嫌悪く、買い物やパチンコに行き、食事態度に腹立ち、自分だけ遊びに行くのも不満。

勝手ものの旦那がむかつきます。

今日は娘の文化祭があって2人で休みを取りました。
朝になり旦那が頭が痛いと言い出したので、大丈夫?痛み止めあるよ?と言ったのに無視。私は偏頭痛持ちでいつも薬を飲んでいるので痛くて辛い気持ちはとても分かります。

んでお酒を買いたいからちょっと買い物に行こうと言われ、家から有料使って1時間くらいのところの大きめのスーパーに行きました。その間も頭が痛いと言ってましたが、好きなものを買うために運転できるほどだから大したことないだろと思ってて心配するのはやめました。結果大したことは無かったのですけど(笑) そしてその近くのパン屋にも寄りたいと言って寄りました。

すぐに帰ってきて娘の文化祭にお昼から行って、その時も頭がまだ痛いみたいで機嫌が悪くイラついていて、そして帰ってきたらパチンコへ行きました。
頭痛くてもパチンコは行けるんかい?

夜帰ってきて私はご飯を作ってたのですが、一緒に買い物に行った時に買ったカツオのたたきがあったのでこれはツマミ?少しみんなで食べてもいいの?と聞いたらあぁ?っとムカつく態度だったのであーいりません💢と伝えました。

何なのこいつ‼️ムカつきすぎたので旦那のご飯と箸は準備せずに子供たちと3人で食べました。クソムカつく。共働きで自分だけ遊びに行くのもムカついてます。

コメント

2児のママ

パチンコって余計頭痛くなりそうですけどね笑

負けたかなんかでイライラしてたんですかね🤣🤣🤣😂

• ままり

ままり

長文なのにコメントまでいただいてありがとうございます✨

いない方がムカつかないし過ごしやすいです😮‍💨

• 7月13日