※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

ラクマで匿名希望したのに、送られてきた商品には相手の住所が隠されていて、自分の住所が表示されている。なぜか疑問。

ラクマで購入する前に日本郵便だったので
匿名希望したのですが匿名と言われました。

その後かんたんラクマパック?になってたので
購入したのですがゆうパケットで送られてきて
わたしの住所はかかれていて相手の住所は
プライバシー配送とかかれてるのですが
匿名希望してるのにわたしの住所記載されてるって
どういうことですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

荷物には住所書いていないと配達員さんわからないですよ?🙄

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ゆうパケットポストなったことありますが〇〇県のあとお互い非公開になってたのでそうなってると思ってました💦💦

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

配達するときに受取人の住所がないと配達員が配達できないので、配達局に到着したら、郵便局で住所を印字したラベルを貼ります。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    わたし郵便局でやったことあるのですが相手の住所も〇〇県くらいの記載だった気がしたので💦

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    発送の時点ではそうです。差出人に受取人の住所がわからないようになっています。

    • 7月13日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね😮‍💨!ってことは向こうの人はわたしの住所わからないってことであってますか?

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    合ってますよ。はじめてのままり🔰さんがおっしゃっているように、発送時は都道府県名だけしか記載されていません。
    住所が記載されているラベルは郵便局が配達用に貼るものです。

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    住所氏名が書いてある紙剥がしたら、プライバシーと書かれているもっと小さい紙が貼ってありませんか?

    • 7月13日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    こんな感じです💦プライバシー配送と記載ありますがもう印字されてるので剥がせるものがありません💦

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    これを剥がした下に発送時に元々貼ってあったラベルが箱に貼ってあったかと思いますが…
    すみません、話をややこしくしてしまいましたね💦

    何にせよこれは配達のために印字されたものですから、差出人が貼ったものではないです。なので住所がバレてる!と心配することはありませんよ😊

    • 7月14日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね💦
    ありがとうございます!!
    ラクマでも匿名配送のためと書いてあったので平気ですかね?

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すみません、下に投稿しました💦

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ。添付してくださっている紙にプライバシー配送と書いてあるので、確実に匿名配送です。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    よかったです!ありがとうございます!

    • 7月14日