※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お仕事

パートの方に質問ですが、お盆期間は休みますか?保育園は空いているようですが、休みたい場合は休めますか?何日間休みますか?

パートの方。お盆休み関係ない方。
お盆期間休みますか?保育園は空いてるけど休みたかったら
休みますか?😄何日間休みますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

以前シフト制のパートしてた時は休んでました!
お盆に帰省予定あったので、平日ほぼ全部休みました😂

• はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんですね!
    ありがとうございます🥰

• 7月13日

あえて空気読まずがっつり9日間希望出しました🤣
保育園あいてますが、特別に教材費かかって割高になるので一緒にお休みです。

k.s.m🍀

私はお盆は仕事してました!!幼稚園もカレンダー通りでやってたので、あとは実家に預けたりしてます。休んでも一日ぐらいですかね💡

M・W

お盆以外で家族旅行で連休とるので、お盆は出勤します!毎年そうしています。

はじめてのママリ🔰

飲食業でパートしてます🙌
入社時には平日ランチタイムだけの条件は了承してもらってますが、一応申し訳程度にお盆なども1、2日は出勤してます!

ママリ

幼稚園もお盆期間は預かり保育もお休みなので休みますよー。

ユウ

職場には休日がありません。が、子供3人を見れる人がいないこと、保育園組は片方が両親就労のみ保育可能(別途証明必須)、片方はお盆完全休園のため身内以外預ける選択肢すらありません。
預け先がないため、日曜〜金曜の休園期間で休みです😩