※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
子育て・グッズ

保育園での子ども服について教えてください。西松屋かユニクロで用意しようと思っています。

みなさん保育園には、子どもはどのお店の服を着せてますか? ユニクロはとにかくよくかぶるとは聞いているのですが… 保育園は汚れてなんぼだと思ってるので、お安めの西松屋かユニクロで用意しようと考えているのですが、皆様は何を着せてるかぜひ教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子の方はユニクロ、GU、バースデー、しまむら、プティマインが多いです☺️

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

プティマインの子も多いんですね😳 ありがとうございます!

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

近所のスーパーに西松屋が併設してるので、どうしても西松屋多めです😂
子供が「服足りない!」とか言うので、適当に選ばせて買ってます。(足りないことは間違いなくない笑)
保育園で働いてますが、園児も西松屋、バースデイ、ユニクロ、GAPが多いです😊

はじめてのママリ🔰‪

コスパもいいしやはり西松屋買ってしまいますよね🥹 GAPは全然考えてなかったです😳! 一度見てみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

西松屋、ユニクロが中心で2人目からは上のお下がりのミキハウス、べべなんかも着せちゃってます!

はじめてのママリ🔰‪

やっぱりユニクロあたり中心ですかね😊 なるほどミキハウスも! ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月13日
🐻🐢🐰

息子は泥遊び大好きですぐドロドロにするので断然西松屋でした!

娘は服大好きで大事に着るのでワンシーズンで毛玉ができる西松屋は逆にもったいない気がして西松屋よりは生地がしっかりしたものが多いbirthdayかユニクロ、お下がりのものでした😊

はじめてのママリ🔰‪

確かに可愛いと思って買った西松屋の服は毛玉できるの早い気がします🥲 バースデイも好きで服いくつか持っているので、バースデイも視野に入れてみます😊

• 7月13日
ららら

未満児の間は
ズボン→ほぼユニクロのレギンスパンツ
トップス→しまむら、バースデイ
あとはBREEZEやブランシェスでシーズンオフ前で安くなるタイミングで買った服

西松屋はすぐ毛玉が出来るので、1シーズンで捨てて良い物にしてました!

はじめてのママリ🔰‪

BREEZEやブランシェスはお恥ずかしながら初めて聞きました😂 見てみます😊! やはり西松屋は毛玉が早いですね🥹 ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

保育士ですが、よく着ているのは西松屋、バースデー、しまむら、ユニクロ、GU、最近はSHEINの服着ている子も増えています!
自分の子は、西松屋、ユニクロ、GU、ベビードールを着せています☺️

はじめてのママリ🔰‪

ありがとうございます🙇‍♀️ SHEINも気になってはいるのですが、一度見てみます😊

• 7月13日
ミッフィ

ユニクロ、無印、ネットだとペアマノンです😊西松屋は生地が薄すぎて買うのやめました。ズボンはわりとよかったです✨

はじめてのママリ🔰‪

無印とペアマノン抜けてました! 見てみます😊 確かに西松屋生地が薄いです🥲 ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月13日

バースデー、ユニクロ、西松屋、イオンの子供服売り場の服です笑

他の子はプティマインが多いです😁❤️

はじめてのママリ🔰‪

イオンの服売場ほとんど見たことないので、お買物ついでに一度見てみます☺️! プティマインも人気なんですね😳 ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月13日