はじめてのママリ
してないですね
ふく
言葉通りの意味であれば絶対に妊娠していないですが、着床出血がひどい方だと稀に生理だと思ってしまうこともあるようです。
その場合は『生理が来た(出血があった)けど妊娠してた』になると思います。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️
はじめてのママリ
してないですね
ふく
言葉通りの意味であれば絶対に妊娠していないですが、着床出血がひどい方だと稀に生理だと思ってしまうこともあるようです。
その場合は『生理が来た(出血があった)けど妊娠してた』になると思います。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント