※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動が多い時期で、元気な証拠として安心していますが、生まれてからも寝ない子なのか心配です。

この時期の赤ちゃんって結構寝てるハズですよね?😴
仕事中は動いてるせいもあってか、感じない時もあるのですが休みの日は横になってる事が多いのもあってか頻繁に胎動感じます。まだ痛みとかは感じないのですがぐにょぐにょずっと動いてて生まれてからも寝ない子なのか?!と心配になります🥺笑
胎動あると赤ちゃん元気な証拠だと思うので安心ですけどね🤣

コメント

ママリ

私は逆でしたよー😂1人目のとき、本当にのんびりな胎動って感じで痛いとかよくわからないほどでしたが実際は産後鬱なりかけたくらい全く寝ない子でしたー笑
生まれたばかりの頃はまずずっと抱っこしてないと泣く子で
助産師さんにもよく泣くねっていわれてました😂

2人目が胎動すごくて✊でぐりぐりされてるくらい痛い感覚あるので比較すると本当に違うなって実感してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう考えると胎動はあんまり関係ないんですかね〜😂
    よく寝る子だといいのですが🥹
    これから胎動強くなると思うので可愛いけど手加減してほしいですね🫠笑

    • 7月13日