※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アラウベビーのボディソープで肌荒れする子供が多いため、娘に使うか悩んでいます。自分は問題なかったが、心配です。

アラウベビーのボディソープ使って肌荒れしたお子さんいますか?💦私が妊娠中カンジダになった時デリケートゾーン用ソープとして使っていたものがまだ余りがあるので娘が産まれたあとベビーソープとして使いたいのですがアラウベビーだと結構肌荒れしちゃう子多いみたいで使うの迷ってます🥹大人の私はなんともなかったのですが...

コメント

a

うちの子アラウベビーで湿疹が酷くなりました😭💦やめて固形石鹸使ったら湿疹もなくなりました!
肌荒れしちゃう子 結構多いみたいですね💦

  • ママリ

    ママリ

    牛乳石鹸赤箱とかでも良さそうですかね??新生児のうちは固形石鹸でも全身洗えるのでしょうか??

    • 7月13日
  • a

    a

    牛乳石鹸の赤箱でもいいみたいですよ☺️新生児から全然使えます!むしろ固形石鹸のほうが良さそうな気はしてます😂その子にもよるかもですが😂

    • 7月13日
🍞

上の子はアラウベビーのボディーソープダメでした😣
下の子は今使ってますが全然大丈夫です!
洗剤とボディークリームも大丈夫です⭐️

  • ママリ

    ママリ

    肌弱い子とかアトピー肌の子とかだとだめっぽいんですかね💦😣出産準備の段階で洗剤ボディソープどちらもアラウベビーで詰め替えも買ってあるので大丈夫かなと心配になっちゃいました😢

    • 7月13日
姉妹のまま

娘は大丈夫そうでした!
ただアトピーで手荒れが激しい私は沁みたことがあり、使うのをやめました💦

  • ママリ

    ママリ

    肌弱い人やアトピー肌だったりするとあまり良くないんですかね🤔洗剤もボディソープもどちらもアラウベビーで詰め替えまで買ってるので使ってみてだめそうだったら私が使います😣

    • 7月13日