※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

メルカリで購入した商品に傷がなく、返品を希望したが送料を負担するように言われた。送料は450円で宅急便コンパクトを使っている。dポイントも使用している。どうしたらいいか教えてください。

メルカリにて購入した品に傷の写真の記載がなく出品されているものを買ってしまい、返品をお願いしたところ、否は認めてもらいましたが送料をのせてこちらが出品してください。それを購入します。着払いはできません。
とのことです。送料は宅急便コンパクトを使っており450円。コンパクトは買いに行く手間もあるため、どのようにした方が正解なのでしょうか。
ちなみにdポイントも使ってます。
メルカリ詳しい方教えて下さい。

コメント

ママ🔰

事務局に相談してもいいんじゃないかなと思いました。

出品しても手数料とかかかるので、
本当に購入金額、手数料、送料、梱包材まで計算した金額で出品してって相手がわかってるのかなーと😔

はじめてのママリ🔰

取引を終了する前(受取評価前)に事務局に相談した方がいいと思います。

出品のために一旦取引終了して、その後本当に買ってくれるかも分からないですし😥