※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

四柱推命で子宝に恵まれるか占いましたが、難しく努力が必要と言われました。神社に行くといいと言われたけど、妊娠した方いますか❓️凹んでいます。

今日、四柱推命で子宝に恵まれるか尋ねたところ、難しいし、努力がひつようですと言われました。
来月に自宅から真北にある神社に行くといいと言われたのですが、占ってもらっていい返事がきけなくても妊娠したよってゆー方いらっしゃいますか❓️
全部が全部信じてはいませんが、あまりいい返事じゃなかったので少し凹んでいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

友達と20歳くらいの頃に占いに行って、友達が子宝に恵まれにくいと言われていました😭
その友達は学生の頃から子宮の病気があり、主治医からも妊娠は難しいと言われていたので凹んでいました😣

でも29歳の時に無事出産しましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    20歳くらいとゆーと旧姓で占ってもらった感じですか❓️
    でも医学的にも難しいと言われていても出産できたんですもんね✨
    自分を信じなきゃですよね😊

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旧姓です✨
    主治医の先生も妊娠できたことに驚いていたそうです😊

ご自身を信じて頑張ってください✨

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    頑張ります✨