※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休中に趣味を楽しめましたか?時間があっという間に過ぎてしまうので、有意義に過ごしたいと思っています。

育休中に何か趣味できましたか?

なにかに詳しくなったりして有意義にすごしたいなぁと思いつつも、あっという間にすぎてく育休時間…

コメント

はじめてのママリ

資格の勉強をしようと意気込んでましたが
実際、寝てくれたら溜まった家事やって
また起きての繰り返しで
キリのいい所でやめることもできないしで
ヤル気は何処かへ行きました。笑
もう少しまとまって寝るようになったら…と思って育休終了目前です🤣

りん

今編み物にはまってます🧶
秋に下の子が生まれます。
誕生日が上の子も秋なのでプレゼントにニットベスト編んでますよ☺️
あとは家族でつけるマフラーとかブランケット編む予定です🫶

n

パン作りしようと思ったのですが、中々やらないでダラダラ過ごしてます😂

はじめてのママリ🔰

ミシンやってみたら楽しかったです〜!でも今は壊れてしまいミシンロスです😭

はじめてのママリ🔰

毎日あっという間ですよね!私は本を全く読んでこなかったのですが、読書にハマりました!ストーリー性のあるものだったり、自己啓発的なものだったり、図書館で借りて読んでました!気軽で始めやすいですよ☺️☺️