※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ひたちなかのコストコへのアクセス道路の混雑状況は分かりません。水戸市から下道で向かう予定です。

この三連休中に茨城県のひたちなかのコストコに行きたいなと思っています。
フェスをやっていると聞いたのですが
周辺の道路は混んでいますか?
水戸市から下道で向かいたいと思っています。

コメント

ハム

ロッキンがまだひたちなかでやってる時に、昼間にファッションクルーズに行った事があります。
フェスの始まりと終わりに時間に被らなければ普通の土日と同じ感じでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    道路混むのかな〜どうしようかなって思ってたので教えていただけてよかったです🥺
    ありがとうございます!

• 7月14日
むぎ

去年行った感じでは、上の方が回答しているように、始まりと終わりの時間を避けたので、
道の混み具合は、普通の土日と変わりなかったと思います♪

ちなみにコストコ内はむしろ空いていて、フェスやってると混むと思って来ない人が多いのよ!と店員さんが言っていて、試食がすごい大盛りになっていて、ラッキー✌️♡
ってなった記憶があります。
あくまで昨年の話ですが(^^)♪
ご参考までに〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    え!むしろ空いていたんですか🤭しかも試食たくさんとは…!
    明日か明後日行ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 7月14日