雑談・つぶやき パートの帰りにスーパーへ。帰ろうとしたら駐車中の車にバンッって勢い… パートの帰りにスーパーへ。帰ろうとしたら駐車中の車にバンッって勢いよく当てるところを目撃😨!わぁ!どーするんだろ?とみてたら、一回降りてみて。…発車ブーン、え?うそ!当て逃げ! 焦ってナンバー見るも視力不足と乱視で大きい方しかみえず(ToT)!えー!どーしよー!と5分ほどあたふたしてたら逃げた?車が戻ってきた😯…え。あ、はい。うん。焦ったし!!! 最終更新:2017年4月10日 お気に入り 車 パート ☺︎☺︎☺︎(2歳3ヶ月, 6歳) コメント loamrve カメラとかあるからばっちりとられてそうですけどね! 4月10日 ☺︎☺︎☺︎ 私も直ぐスーパーの上みてカメラ確認しましたw 4月10日 loamrve 確認してしまいますよねw 4月10日 おすすめのママリまとめ 妊娠8ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・車・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
☺︎☺︎☺︎
私も直ぐスーパーの上みてカメラ確認しましたw
loamrve
確認してしまいますよねw