※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
雑談・つぶやき

パートの帰りにスーパーへ。帰ろうとしたら駐車中の車にバンッって勢い…

パートの帰りにスーパーへ。帰ろうとしたら駐車中の車にバンッって勢いよく当てるところを目撃😨!わぁ!どーするんだろ?とみてたら、一回降りてみて。…発車ブーン、え?うそ!当て逃げ!
焦ってナンバー見るも視力不足と乱視で大きい方しかみえず(ToT)!えー!どーしよー!と5分ほどあたふたしてたら逃げた?車が戻ってきた😯…え。あ、はい。うん。焦ったし!!!

コメント

loamrve

カメラとかあるからばっちりとられてそうですけどね!

  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    私も直ぐスーパーの上みてカメラ確認しましたw

    • 4月10日
  • loamrve

    loamrve

    確認してしまいますよねw

    • 4月10日