※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
ファッション・コスメ

日焼け止めを塗るのが面倒で焼けてしまった経験ありますか?腕やサンダル焼けが気になるけど、外に出るとつい焼けてしまう悩みです。

焼けるのヤダ~と思いつつ…
日焼け止めは持ってはいるけど…

めんどくさいが勝って塗ってないって同志いませんか!?😂
もう焼けてますか?☀️

元々色白なんですけど腕と年中サンダルなのでサンダル焼けが凄いです😂!!
腕なんて腕時計の跡がくっきりついてます😱笑
焼けたくないけど気づいた頃にはもう外なんですよね🤔

コメント

めー

わかります(笑)
家出る前だけ塗って
外出したら塗りなおし
面倒くさくてしてないです🤣
そのせいで同じく手の甲とヒール焼けがすごいです

ひ

顔しか塗ってないです😅
アームカバーも途中からどこへやら…😂
サンダル焼けなんて靴履いたらわかんないし足に日焼け止めなんて塗ったことないです😂

もちごま!

同じです〜!!
焼けたくないし塗りたいけど結局そのまま外出てます!
子どものバッグに入ってれば出先で塗ります😂
スプレータイプバッグ入れとくか!と思いながら買ってすらいまません🥺
私も色白なのに今年も焼けてきました笑

みっちゃんママ

分かります😂😂
わたしも毎回、「あぁ、紫外線やべなぁ〜」と思いつつも、日焼け止めを塗らないで外出ちゃってます😅

塗ること自体はいいんですが、なんせ落とすことがめんどくさくて😂!

なので、帽子と腕の日除けアームカバーは必須です👍

𝐚𓂃𓈒𓏸

はーい🙋‍♀️
焼けるの嫌なくせに日焼け止めベタベタするし、色白なのでいっかと自己解決してます🤣

紫外線あびてもその日に対処すればなんとかなるので、お風呂上がりは美白系の化粧水、美容液、クリームなど顔や体に塗りたくってます笑

はじめてのママリ🔰

買ったのにめんどくさくて開けてすらないです🤣
すでに半袖焼け、時計焼けしてます😂

ままり

私もそうです🤣塗り直すとかこまめに塗る事が億劫です…💦塗った感じも好きじゃ無いので😢

優龍

今は良くても
肌がシミだらけになるのが怖くて
絶対さらせないです。

背中や腕が汚い人結構います。