※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー🔰
ファッション・コスメ

30代~40代の方へ。財布の購入について相談です。今まで3980円の大容量を使用していましたが、1万円前後で良いものを検討中。高級ブランドは避けたいです。

30代~40代の方に質問です。財布はどんなものを使われてますか?
今までは3980円くらいの安くて大容量のを使っていましたが、私もいい年なのでちゃんとしたものを買おうかと思っています。
あまり高いブランドのものは買えません。できたら1万円前後でよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママ

今セリーヌ使ってます!
アウトレットに行くと1万前後で買えるのありますよね✨

• ちー🔰

ちー🔰

セリーヌ良いですね😄アウトレット探してみます✨

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

30歳ですが生意気にも高校生からVUITTONを使っていて今もVUITTONです。
ただ今はほぼ電子マネーを使っていて財布を出す機会が少ないので今度買い替えるなら1000円くらいの財布でいいかな〜と思ってます。
人の財布は見ていないですし(親友が何のブランドを使っているかすらわかりません)変える必要ないと思いますよ☺️

• ちー🔰

ちー🔰

すみません下にコメントしました😔

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😊😊
    そのままでいいと思いますがもし変えるのであればいいお財布に出会えますように、、😊‼️

• 8月8日
ちー🔰

ヴィトン素敵ですね🤩
そういえば最近、PayPay払いばっかりで財布出してない🤔新しい財布必要ないかもしれませんね😇