※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーん
ファッション・コスメ

産後の服選びに悩んでいます。普段着がなくて困っています。みなさんは何を着ていますか?

産後に着れる服が無さすぎるー😂😂

妊娠中は暑かったしほぼワンピースで過ごしていて
産後、授乳するのにワンピースだとできないし
妊娠する前はデニムばっかりだったし
仕事が激務で痩せて、ウエストが細めだったので
細めのパンツしかなくて😂😂

性格上、1日中パジャマでいるのが苦手で
かならず普段着に着替えるのですが、、😵

みなさん何着てますか、、?

コメント

めい

分かります😂
私も産後はゆったりとした服が楽ちんで、今しか着ないかとしまむらやプチプラなもので少しゆったりサイズのTシャツ👕やブラウス、ジーンズを買い足しました✨
Tシャツにキャミワンピの組み合わせも多いです👍肩紐を下げれば授乳できます☺️

  • ぬーん

    ぬーん

    しまむらいいですね!
    今度見に行ってみようと思います!!

    なるほど!キャミワンピも諦めてましたが確かにずらせば授乳もできそうですね!

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

元々ウエストゴムのスカートやスカンツが好きだったので妊娠前の服そのままです😊

  • ぬーん

    ぬーん

    ゴムはラクですよね!
    あまり持ってないので安いの見つけてこようと思います!笑

    • 8月3日