※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月の妊婦さんが自宅保育で外出したい気持ちと不安があります。皆さんはどうしていますか?

自宅保育してて臨月まじかの妊婦さん🙋‍♀️
どこか連れてってます?
ここ最近雨だったり暑すぎてベランダでプールしたり
ずっとお家でそろそろどっか連れてってあげないと
可哀想かなーって思ってきました🥲
めちゃくちゃお腹張るし腰痛いし本当は家にいたいです😭
でも生まれてしばらく外出れないし🥲
皆さんはどうしてます?

コメント

🐰ྀི♡

同じく上の子1歳9ヶ月の子がいて39週の妊婦です🤰
最近は車で運転して保育園が開放してる支援センターに通ってプールしたり、遊ばせたりしてます笑
臨月でしかも正期産でいつ産まれるかとドキドキですが産まれたら連れて行ってあげれないしいまのうち。とか思って頑張って連れて行ってます😂
おうちdayの日もあるのでその日はお家の中で一緒に遊んだりYouTube見たりしてます👀笑