※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
お仕事

パート先の給与明細をネットで確認する方法がわからず困っています。ログイン期限が短く、探すのが大変でした。交通費など知りたいです。

給与明細がデシタル式の方🙋‍♀️毎月ちゃんとログインしてみてますか?

今月から働き始めたパート先の給料確認がネットで自分ですログインして確認するタイプなんですが、そろそろ登録しようと思ったら、招待メール受診時から7日間の間のみ有効と書いてあり、そもそもメールフォルダも2千件ほど溜まってるので探すのも大変で💦検索🔍に○○人事労務と紙ベースの説明見て打ち込んでみてもヒットせず。

もういいかと思ってしまいましたが、交通費とかいくらとか知りたいんですよね💦
見てないよって人もいるならもういいかと諦めもつくんですが😓

コメント

ママリ

給与日に一応はみてます!

ママリ

私は把握のために確認するようにしてます🙂

がちゃp

見てます!
毎年6月に住民税変わりますし、パートさんであれば扶養内におさめたいなどあれば見れないと調整が難しいかもと思います

はじめてのママリ🔰

一応毎月ネットで見てます!

ショコラ

気になった時だけ見てます(笑)

上司からは、間違いはないとは思うけど一応毎月見てねーって前に言われたけど、見たり、まとめて見たり…です😓

会社に確認してみるのはどうですか?

うちは、本社のPCからもログインできるし、ショートカットで自分のスマホやPCからも見られるようにはしています。