※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋のベビーベッドやミニサイズのベビーベッドを使っている方いますか?サイズで悩んでいます😭

西松屋のベビーベッド使ってる方いますか??

もしくはミニサイズのベビーベビー使ってる人いますか??

サイズで悩んでおりまして😭

コメント

アマアマ

貰い物でしたがミニサイズのベビーベッド 使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミニサイズどうですか??😭

• 7月13日
  • アマアマ

アマアマ

私の娘は少し小さめで成長曲線で言うとギリギリ下の方で枠内に入っているタイプなので
    今でも使えていますが
    普通なら使えても6ヶ月くらいかなと思います!(今でも結構ギリギリで近々お布団に変更予定です!)
    今妊娠中かと思いますが
    赤ちゃんの想定体重ってどのくらいですかね?
    お腹にいる時から割と大きめなら早めに使えなくなると思います!

あとは将来的に赤ちゃんとどんな感じで寝たいかっていうのを考えた方がいいのかもしれないです!
    大人とは別で寝かせたいのであれば
    ミニサイズではなくレギュラーサイズがいいかなと思うのとゆくゆくは一緒にと思うならミニサイズでもいいと思います😉
    またベビーベッド 買うのもなぁーと思うならベッドインベッドという形の大人のベッドの中に赤ちゃん用のスペースを作る商品もあります!
    大人たちの寝相が悪かったり
    そもそも大人用のベッドが狭い場合はベビーベッド か使い方によっては大人用のお布団でもいいかなと思います!

長くなりました🙇‍♀️

• 7月13日
はじめてのママリ

ミニサイズはうちの子4ヶ月っ使えなりました…
下の子はレギュラーサイズ買い直しました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱすぐ使えなくなっちゃいますよね😔
    レギュラーサイズにしようかな!!

• 7月13日

普通サイズがおすすめです!

自宅では普通サイズ、義実家にはミニサイズを置いて使ってましたが、ミニサイズすぐ使えなくなります💦