※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産後、性欲がなくて困っています。旦那の対応も不満で、自分の欲求ばかり満たそうとしている感じがします。

下の話ですが、、

出産🤰🏻してからほーーーんとうに性欲0です

旦那が家事育児めっちゃ手伝ってくれてるなら
100歩譲ってしよかな?ってなるけど
どっちもあまりしない、気がきかない、
自分の意見曲げない、、、
どこに優しく出来る要素があるの?????????

誘われるのも苦痛すぎる~~~
こっちは毎日子供の離乳食の事調べたり
せなあかん事いっぱいやのに!!
断ったら拗ねる感じも腹立つわ~

自分の欲求だけ満たそうとしやがって💢

外では抱っこしたりベビーカー押したり、、
あと可愛い時だけ可愛がるって
親戚のおっちゃんでも出来るよ🫢??

コメント

ままり

すっごく同じ状況です。笑
友人たちも同じこと言うてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    常にピリピリしております🙋🏻‍♀️笑

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

全く一緒の意見で笑いました🤣

産後のセックスって苦痛ですよね💨
こっちは夜まで体力保てないですよね💨
寝かしつけで寝落ちするのが毎夜パターンです(笑)
したいのならこっちの負担を軽減するように色々やってくれないかな?っていつも思います😮‍💨
普段、家事育児を率先してしてくれる旦那なら喜んで相手するのにな。ってつくづく思います😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ😡
    自分だけ楽でいいですよね〜😱

    • 7月13日