※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30手前の女性が三白眼でシンプルなカラコンを探しています。三白眼でも似合うおすすめのカラコンを教えてください。


カラコンについて

30手前なのですが、カラコンをシンプルのものにしたく
おすすめをお聞きしたいです💚💚

私が三白眼のため、小さいのをつけても変わらず
大きいのばかりつけてきたのですが、
もう年齢的にもシンプルのものにしたく🥹

三白眼でも似合うおすすめのカラコンとかあれば
それも是非お聞きしたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンデーですが、フレッシュルックのリッチブラウンはアラサーでも付けやすいカラコンだと思います🥰

ちょっと濃いめな化粧の時はさっしーがプロデュースしているトパーズシリーズのデートトパーズという色が自然ですがくっきりちゅるんとしてくれて好きです❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今検索してきました☺️☺️!
    自然だけど色味もあって良さそうです✨

    • 7月13日
みなみ

私の人生カラコンになっちゃいますが、メランジェシュエットのナイトニュイが大きすぎなくてナチュラルでずっと使ってます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の人生もカラコン一筋なので気持ちめっちゃわかります!笑
    今検索してきたらグレー系のお色味ですかね?☺️

    • 7月13日
  • みなみ

    みなみ

    元の目の色にもよると思いますが、私はかなりの茶目ですけど黒っぽく発色します!
    水光カラコンみたいですが派手じゃないので付けやすいです😊🤍

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

エバーカラーワンデーのパールベージュ愛用してます🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パールベージュかわいいですよね🥹😣

    • 7月13日
まひまひ

つけてる感が出ないくらいにすごいナチュラルなものなのですが、2weekZERUを使ってます😊
カラコン感が欲しいならこれだと物足りないと思います💦

はじめてのママリ🔰

オマイオのシークレットブラックかグローイのブラックオススメです✨どちらもブラックとありますが裸眼レベルの茶色と縁だけ黒で目だけ橋本環奈みたいになれます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰さん

    • 7月13日