※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コンビニパートで土日休みや長期休暇も取れるけど、忙しいし疲れる。もっと稼ぎたい。皆さんはどうやって稼いでいますか?

コンビニパートしてます

オープニングスタッフでかなり好都合で採用してもらい土日休み GWやお盆や年末年始休み、急な休み可能(2年近く働いて子供の熱で2回休みました)比較的シフトも休み入れやすいです

その代わり人が足りない時は出てます☺️

今週3~4の子供が学校でいない間だけ5時間

毎月だいたい5~6万くらい稼いでます

ですが正直色々任せられコンビニってやる事がたくさんあって頭をフル回転させるので帰宅するとクタクタです

もっと稼げたらなぁと思うのですが…

皆さんどうやって稼いでますか?😭

コメント

けろけろけろっぴ

週5では働けないんですか?🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    体力的に限界です…😭泣

    • 7月13日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    コンビニ稼げないですもんね😭
    わたしもコンビニで週4の5時間してましたけど6〜7万でしたもん🙂💦

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今はなにしてるんですか?☺️

    • 7月13日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    いまヤクルトレディしてますよ〜!
    9時半〜11時半くらいまで
    働いてあと12時半までネトフリみたりしてセンター戻って仕入れして13時半くらいに家に帰って9万くらいです🥺

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ヤクルト母が30年働いてます☺️

    週5で働いてるんですか?

    そんな好都合で9万凄いですね🥺

    • 7月13日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    30年!すごいです!!
    週5ですよー!!
    でも実質働いてる時間
    週5で8時間くらいです笑

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    色々大変さは聞いてます💦

    週5で1日8時間ですか?

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どうすればそんな稼げるんですか?😣

    • 7月13日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    扶養はずれてるひとは
    大変だとおもいます😭😭

    いえいえ5日分でトータル8時間ほどです🥺
    月曜日 2時間
    火曜日 1時間、、など
    あとはほぼ駐車場とかにくるま止めてYouTubeみたりしてます👌

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えー😭どうしたらその働き方で9万行くんですか?💦

    • 7月13日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    ヤクルトは商品をお客さんに届けるのがメインでセール商品とかがでたらそれを知らせるくらいです🫶

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    母からその働き方聞いたことないです!😂

    珍しいセンターですね☺️

    • 7月13日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    ヤクルトは売った本数とか
    売り上げの何%とかが
    自分のお給料に反映て感じなんですよ☺️

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それは知ってます☺️

    ですが短時間でYouTube見て過ごすとか聞いたことないです!😂

    • 7月13日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    ヤクルトレディしたら
    他の仕事ができなくなるてくらい楽です🤣🤣
    ただ扶養はずれるってなったら大変ですが🥹

    • 7月13日