※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

虫が苦手な方の子供が虫の服を欲しがるが、虫が嫌いなため買えないと悩んでいる。虫嫌いの方はどう思いますか?

虫全般がとーっても苦手な方!ご意見ください!

うちの子は虫が大好きなのですが、クラスの子が虫の柄のTシャツを着ていたらしく、自分も虫の服が欲しいと言ってきました。

私は虫が大っ嫌いなので、イラストであっても虫は見たくないです。(子供が図鑑見たりするときは頑張って付き合いますが)
例えばレストランとかで食事中に隣の席の子が虫のTシャツを着てたら食欲が失せると思います。
そんなレベルなので子供には申し訳ないけど買えないと言ったのですが、夫に考えすぎだ、そんなこと気にする人間他にはいないと言われました。

虫嫌い仲間さん、どうですか??
見るのも嫌じゃないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ虫嫌いですけどイラストだけでも鳥肌立ちます!
私は虫関係絶対避けてます!
他の人よりも自分が無理すぎるので絶対買わないです笑

ママリ

リアルなプリントTなら私も無理です😭
リアルだとしても害虫じゃなければ嫌だけど寄り添えます笑

はる

虫好きなんだなーと思います。
子供の服なので気にしないですね。
うちも子供が虫好きなので仲間だなぁと思います😂

私は虫本当無理ですがさすがに子供の服まで気にしないですね。

年子怪獣mama🦖🐾

大の虫嫌いな私と虫好きな息子2人に囲まれてます😂😂

洋服のイラスト虫なら割と平気なので食欲失せるとかはないですが、虫デザインの洋服ってシンプルにダサいので、うちはかっこいい服しか買いません☺️で通したことありますよ(笑)

ままり

リアルな虫の服は嫌ですね…🤣
でも子どもが欲しいと言うなら、自分の虫嫌いを押し付けるのもかわいそうかなと思うので、イラストのなら良しにすると思います😄どうしてもリアルのがいいと言われたら……こっちが折れて我慢します😭