※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
家族・旦那

結婚指輪が気に入っているけど、離婚したい悩みがあります。

離婚したいけど、結婚指輪めちゃくちゃ気に入ってるんだけど!!!という方おられませんか😭結婚指輪とお別れするのが悔しいです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

アクセとしてつかいましょ!!

• ももこ

ももこ

コメントありがとうございます!
    シンプルなものなので使えますかね!?^^こんな高いアクセサリー、、、悔しい気持ちはありますが大事にします🤣

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

義母が離婚してますが、結婚指輪をファッションリングのように右手薬指に付けてますよ🙄
私は結婚指輪なんだけど~と言われたので結婚指輪ってことを知ってますが、他の人は知らないと思います🙄

• ももこ

ももこ

デザインにもよりますが確かに言わないと分からないですね!めちゃくちゃ探して見つけたお気に入りなのでファッションリングとして使おうと思います😉

• 7月13日
ママリ

別の指にはまるなら別の指で!笑

• ももこ

ももこ

はまります!!!!気に入ったデザインなので別の指で大切にしようと思います🤭

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

私も離婚予定ですが、気に入ってるので別の指にはめて使うつもりです!

• ももこ

ももこ

同じような方から嬉しいです^^私もそうします🤭

• 7月13日