※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

エアコンガンガンで暑いから肌着だけじゃ汗かいて、オムツ1枚でいいかな?家の中なら🤣

エアコンガンガンで肌着だけ着せても汗かいて体もポカポカで暑そうだからとうとうオムツ1枚...
家の中だったらいいかなあ?🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

エアコンつけてるのに
暑いんですか?😫

• ママリ

ママリ

エアコンがあまりきいてないみたいなんですよね😫
    業者呼びたいとは思ってるんですが😫

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

熱とかじゃなく???

• ママリ

ママリ

熱ではないです!

• 7月13日
こっちゃん

毎日毎日暑いですよね💦
肌着は着せた方が汗を吸収してくれますよ!うちは0歳児の夏は出かける時と寝る時以外は肌着1枚で過ごしていました!寝る時は肌着にスリーパーを着せていました🌟

• ママリ

ママリ

一応短肌着を着させてはあげているのですが、どうしても熱こもってる時は一度脱がせてる感じです!

• 7月13日
mamari

エアコンの効きが悪いとかですか?フィルターを掃除するだけでも結構変わりますよ!あとは扇風機やサーキュレーターと併用するのもおすすめです🙆🏻‍♀️

さすがにオムツ一枚は汗疹が心配なので、家の中でも無しですかね💦
ご飯で汚れたらそのままお風呂連れて行けるようにって理由ならオムツ一枚でも全然ありですが、寝かせる時は肌着は絶対に着せます🥹

• ママリ

ママリ

そうなんです😭掃除こまめにした方がいいですよね〜😭
    確かに!サーキュレーターすぐに買いたいと思います!☺️

寝かせる時は短肌着きせてます!🥹

• 7月13日
ももんが

エアコンガンガンでそれだと熱とかじゃないですか?
オムツ一枚は良くないですよ

• ママリ

ママリ

こまめに計ってますが、熱ではないです🙆‍♀️
    一日オムツとかではなく、熱籠った時に一度脱がせてこもりがなくなったら他のに着させてます!

• 7月13日