※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳の息子がRSウイルスにかかり、解熱後も機嫌が悪いです。イヤイヤ期なのか、病気の影響なのか不安です。経験のある方、アドバイスをお願いします。

RSウイルス

3歳の息子がRSウイルスになり7/5〜9まで発熱してました。
10日に解熱したのですが、機嫌が悪すぎます。人が変わったぐらいあります。
何か聞いてもほとんど無視だったりお風呂大好きだったのに入りたがらずで入れるのも一苦労です。
まだきついからそんな感じなのでしょうか?
それとも急にイヤイヤ期ですかね?

経験ある方どなたか教えて下さい😭
本人が1番辛いんだろうけどこっちも辛すぎます😭

コメント

ママリ

うちの子も小さい頃熱出た後は不機嫌でした😱
きっとダルさとかあるんでしょうね😰
熱出した日数と同じくらいの日数不機嫌でした😓
小学生になった今も熱のあとはすごく疲れやすいのでやっぱり熱で体に負担かかってるんだと思います😣